R+houseに住宅を建てた後のフォローはあるのかな?

ic_R+aftersales

R+houseのアフターサポート

R+houseは、デザインや高気密・高断熱などの住宅内部にこだわり、独自のルールによるコスト削減を可能にしたハイクオリティな住宅です。
ハイクオリティ住宅でも、住んでいくにつれてメンテナンスが必要になっていきます。
R+houseでは、住まわれる方がいつまでも快適に暮らしていけるよう、充実したアフターサポートをご用意しています。

 

オーナーズスクエア

<入会金・年会費無料のR+houseオーナーズスクエア>

R+houseのオーナーズスクエアは、住まいの健康管理をして、いつまでも安心で快適なお住まいになるよう充実したサポートを提供します。
入会金・会費などは一切かかりませんので、ご入会がオススメです!

■無料定期点検サービス
お引き渡し後、3ヶ月・1年・3年・5年・9年6ヶ月のタイミングで、無料にて点検を実施します。

■住宅履歴保管サービス
お住まいの補修・リフォームの際、必要となる建築図面や補修履歴等は、頻繁に使用することがないため、置き場所がわからなくなりがちです。そんな図面を、電子化して専用サーバでお預かりします。サーバーで保管することで、急なトラブルの際でも不要な時間をかけることなく、また、火事などの災害が起こったとしても安心です。

 

ハイアス家価値サポート

<新築限定10年一括プランの家価値サポート>

家価値サポートは、有料(200,000円・税別)のサポートです。
プランにご加入いただくと受けられる充実したアフターサポートは、ご満足いただける内容です!

■住宅設備の修理・交換10年間無料
給湯器・システムキッチン・洗面化粧台・システムバス・温水洗浄トイレの故障・不具合が発生した場合、対象となる機器を10年間無償で修理もしくは交換いたします。
また、対象となる修理・交換であれば、一般的に1~5万円ほどかかる出張料・作業料が無料です。

■24時間365日緊急対応
水のトラブルなど緊急な対応が必要な時、年2回まで24時間365日対応します。緊急のトラブル対応ですので、30分以内の応急措置となり、無料で行います。

■どの設備でも窓口は一本化
故障・不具合が発生した場合、設備の種類によらず、困っているときでもご利用いただきやすいようご連絡先窓口は統一し、コールセンターで対応いたします。

■豊富なおうちのお手入れメニュー
「気になるところを90分間のトラブル予防お手入れ」
「国内最大級のインテリア販売サイトの利用」
「10年を目安に必要になってくる壁・床・建具のお手入れ」
「家事代行やハウスクリーニングの依頼」
「クロスの貼替から増改築までリフォームのご相談」
「住まいの消耗品をお手軽にご注文」
充実したお手入れメニューを取り揃えています。

■おうちポイント8万円分進呈
10年間無料対象機器以外の設備交換、リフォーム、インテリアの購入等、住まいのお手入れにご利用いただける「おうちポイント」を8万円分進呈します。

 

R+houseロゴ